黒苺

モバイラー系のブログは 近頃 Black berry bold 9000に席巻された観があるようで 少なくともiPhoneより話題に上ることが多いみたいです
ストレートqwerty好きとしては やはり気になります
今日 錦ヨドに寄ったついでに モックをいじってきました
コールドモックしかなかったので 今ひとつだったのですが 皆さんが絶賛されているキーボードは i780とは全く別カテゴリのものですね ホットモックをいじってみたいと思いました
ただ ちょっと気になったのは 横幅です 僕は左手のワンハンドオペレーションですべてやってしまいたいのですが i780に慣れてしまっているせいか 指の移動量が多くて まだらっこしく感じました(生きてる端末だと どうなのか分かりませんが)
でも 鉄板Docomo回線の完全日本語版ストレートqwertyは羨ましいです
でも 逝きません じつは密かにAndroidを待ってたりして i780の後継機(もちろんストレートqwerty)に Androidが乗って Docomoから来ないものかと… それまではキーボードがヘタルほどi780を使い倒します

そー言えば X02HTのころから「それ 電卓?」って聞かれることが多かったのに 最近はBlackBerry?って聞かれます 恐るべしBBB!