HatenaSync すご(*_*)

すごい!

前のエントリを会社帰りに HatenaSyncで書いていたのですが 迂闊にもバッテリーを切らせてしまい 書いてる途中でいきなりi780の電源がおちました(こんな時に限ってスペア忘れてる…トホホ) ほとんど書き終えていたので いささか動揺しましたが 自宅に戻ってバッテリーを入れ替え おもむろにHatenaSyncを起動すると   やはりローカルにも残ってません…
気を取り直して ATOKの変換候補に頼って再入力 と思い「日記を書く」ボタンを押すと“異常終了したから バックアップから復元するよ〜”ってメッセージが出て 見事書きかけのエントリが復活!!
某巨大OSメーカーの ***dより 一億倍スゴい(*_*)
最新バージョン うpされてます aroooyさんの今日のえんとり
→HatenaSyncVer1.0.1.2リリース
http://d.hatena.ne.jp/aroooy/20090520
2009-05-20