T-01A内覧会

なんだか 潜り込んでます
(なぜかGPS補足できなくて ここなう しそこなった… なんかの呪い?)

会場はこんな

最初はタッチ&トライ 20台なので すぐいっぱい

ちょっとさわってみた感じ 早い…んだろうな SIMが入ってないし メールアカウントも設定されてないんで メールは作成画面だけ
タッチキーボードははじめてなんで 無理無理左手片手入力してみた うーん厳しい
気になったのは 左下のホームキー 感度良すぎ 操作中に触れてしまって 何度もホーム画面に飛ばされた
デジタイザの調整が不十分なせいか ミスタイプが 押すとグレーが濃くなるんだけど 指自体が隠してしまうので…
それより 久し振りに素のWindows Mobile UIが新鮮 画面サイズ的に ハイレゾにしてない初代W003に近い でもやたらに薄くて 軽い
ムービーも ちょっと 画像がワイド横だと強制的に横表示になるみたい 端末を縦横に動かすと 一瞬モーションセンサーが表示切り替えしようとするけど 横のまま


おまけ トウシバ犬 と お水 あとパンフレットはドコモの販売店用で 撮影は表紙だけ 後で回収だって

ドコモな人が説明ちゅー