Opera 9.7 beta

入れてみました
aviさんのところから FTP経由でcabを落として入れてみました
ニュースリリース時点では リンクからたどれなかったし Opera自信じゃダウンロードが機能しなない? みたい… (ノルウェー語ができるなら 文句言ってやるのに)
FTP経由なのに 妙に時間かかるとおもったら SDKまで落としてた 使えないくせに
早くなったかどうかは 良くわからん
UIは あんまり変わらないけど ちょっと洗練されたかな?
9.5と併存できるけど リンクから開くと9.7が起動する アイコンの右下に“bete”って付いてる
まだ configいじってないので 極小 でもダブルタップ・ズームはいい感じ
また 報告します