Android HT-03A 開封〜ぅ!

では 開封行きまーす! と言ってもヨドの兄さんが電源は入れるは SIMは挿すはで バージンではないのですが(汗
パッケージはやけにジミです 最近のドコモってこんなもんなの B級品みたい… でも初めてのFOMAカード 嬉しい!(前のドコモはまだSIMでない頃なので…N900iSかな?)

付属品一覧

  • バッテリーは2個 SAMSUNGなみ(笑 いまどき珍しくバッテリーケース(試供品)付きです ナニゲに嬉しい でもi780みたいにポケットチャージャーみたいなものは付いてないので 2個運用にはクレードル必須?
  • USB接続ケーブル これとモバクルがあれば充電できます(これも試供品扱い)
  • マイク付 ステレオイヤホン変換ケーブル 使わないかなぁ(同じく試供品)
  • FOMA miniUSB変換アダプターHT01 コンセント直結の充電器は無いので これにFOMA用を繋ぎます(これは純正品)
  • おまけでkingstonのmicroSD2G(SD-CO2G SDC/2GB)が挿さってました(もちろん試供品)

“試供品”って“無保証”の言い換えですかね

三役揃い踏み(笑 液晶サイズ以外は似たような大きさです 03Aは角が丸いのとやや細身なので持った感じは優しいです 女性でもオケ 液晶はi780よりかなり綺麗(つーか i780がダメダメ) 同じHTCのせいかX02HTとどっこいです ※屋外での視認もそこそこ まぁi780は何も見えなくなるからな 写真撮るときは“第三の目”が必須

厚みもあまり変わらない X02HTがややポッチャリ i780が一番薄いですね

ソッコーでOverLay Brilliant for HT-03A貼りました 真っ四角なので貼りやすいのもありますが メッチャ綺麗に貼れました 気泡もゴミも無し 四隅もピッタリ いきなり愛着度3倍です!