Tweets till 2009-09-12

  • 19:51  今日一日 モバイル機器を持たずに外出してました 一瞬アセッたのでさが どのみちゴルフだったので それにおサイフケータイだけは持っていたので最低限のことは間に合って なんとかしのげました 汗
  • 20:00  ガジェットを家に忘れたおかげで 思わぬ実験が HT-03Aをフル充電から 一切操作せずに12時間放置して バッテリ残量約75%でした 笑 まぁ異常は無いようです
  • 20:02  今から
  • 20:03  今から今日一日のTL追っかけます w
  • 20:58  やっと追い付いた さっきから僕のTL
  • 21:08  さっきから僕のTLは ウニとか 鰹のタタキ とかイカ飯 とか ギョーザ とかが飛び廻っていて お好み焼きようかに 卵買い忘れたぐらい 微笑ましく思えるw
  • 21:23  Laik Agendaが 2.0.1にバージョンアップ なんか別のアプリみたいになった 2×4で表示させると
  • 21:31  続き 予定が5個表示される 色使いも変わったし 曜日も日本語 良いかも でも2×4だと 残りwigetが8個しか表示できない w
  • 23:26  なにげに「渋滞状況」も1.1.3にアップデート 手動更新できるようになった<HT-03A