Tweets till 2009-09-20

  • 17:40  千葉ヨドでNetWalker触ってみた うーん 確かキーボードが… グニョグニョしてるか割りにはしっかり押さないとならなくて 指がツル 特にaがCapsと共用で小指が死ぬ かと言って両手持ち親指は届かない 初代Zero3の勝ちかなw
  • 17:47  しかし Ubuntuってあんなに起動が遅いの? 3世代前のノートでXP起動する方が早い感じ まさにZaurusの血統orz KOJINSHAのPMは置いてなかった
  • 02:53  Googleカレンダーを英語表示にして PCではTasksが表示されるようになったんだけど HT-03Aではどうしても表示されないorz なんか方法はないんだろうか?