HT-03A で はてな投稿

HT-03AGmailでは はてなのメール投稿が イマイチうまくいかないので binarygadge(Happy My Life)さんの “Diarism“と“Send Foto“を入れてみました
まず Send Foto で画像をアップ
Fotolifeから画像をここへ?

追:別にブラウザを開いて Fotolife から画像のurl をコピペ タグを書けば いけるみたいです ちょと手間だけど HT-03A 単体でエントリできるので オケです! @HT-03A


と思ったのですが 画像のタグを入れるメニューがない??
binarygadgeさんのサイトにもあるのですが 画像のurl が取得できないみたいです 残念
Diarism とSendFotoが一体化して 画像が上げられるようになれば シアワセになれるんですけど binarygadgeさんに期待!≪ 他力本願なヤツ(汗)