HT-03A Android 天気予報ウェジット Weather forecast widgets v2

zero3でWindowsMobileいじり始めたころから Home画面(Today画面?)の定番だった 週間天気予報が Androidアプリではなかなか見つからなくて WindowsMobileではi780にUKTenkを置いていました
まぁ 特別役に立つって訳ではないのですが 無いと落ち着かないと言うか…汗
んで Twitterで @chromepencilさんに教えていただいて さっそく導入しました
Weather forecast widgets v2 です なんか落ち着く(笑)