Tweets till 2009-12-06

  • 19:52  http://twitpic.com/sdxs5 http://twitpic.com/sdxs5 @ICHIZOU 写真忘れた(汗)
  • 19:55  天気良いし 良く寝たから 新宿に買い物行こうか 髪切りに行こうか それとも… って迷ってるうちに 夕方orz 結局近所のユニクロで“特別提供品“のフリースとベスト買っておしまい まっ起床13時じゃ こんなもんかf(^^;
  • 20:04  しかし ユニクロで 正札通り払う気にならないなぁ どう考えても 値下げ価格ぐらいが適正だと思う 年々品質悪くなってるし… サイズ・色の残り具合と 値下げのタイミングをどう読むかがボイントのような(汗)
  • 23:13  GPS切ってると 自機位置が千葉港沖(-_-;) 見てるだけで寒そう つーかそんなとこに基地局あるのか?>docomo(笑)
  • 00:41  #ht03a 起動したまま充電してると やたら早く充電ランプがグリーンになる そのまま電源落とすと 充電ランプがオレンジに戻って かなりの時間充電が続く 起動時は なんか動作が違う?