Tweets till 2009-12-17

  • 08:07  おはようございます
    今朝は六本木に立ち寄りです アプリのアップデートがたくさん来てたんで サクッとアップデートなうw
  • 08:19  何故か空いてる? ガラガラで寒いw 総武線
  • 08:19  上着 コートなし 半袖ワイシャツだけの人が乗ってきた(*_*) 総武線
  • 09:03  四ッ谷駅 学生の時以来 は言い過ぎだけど 久びさに降りたら なんか全然違う ビックリw
  • 09:25  またやった(汗) タリーでコーヒー買おうと サイフ見たら
    千円札1枚だけ… 近くにセブンイレブンのATMあるかなぁ~ おサイフケータイ便利だけどリアル財布を気にしなくなるのがヤバす
  • 12:01  70歳前後の男性のファッション 柄・織り柄のセーターとジャケット&“ウールシャツ“ が決まりみたいだが これは 今この年代になっている人が もともと好む服装なのか? それとも この年齢に達すると どの世代の人も こんな格好をしたくなるのか? どっちだろう?
  • 12:17  隣席のOL 5人組が 一斉にケータイ使い初めたら いきなりアンテナが1本まで落ちた さすがのdocomo回線もOLパワーには勝てないw