Tweets till 2010-02-24

  • 07:55  おはようございます なんとなく 春霞 って感じの陽気ですね at 千葉
  • 19:23  お疲れ(^-^)/ http://goo.gl/fb/jBgT
  • 19:23  Googleマップから 写真撮影→添付buzz ってすると 写真はローカルに残らないんだ #ht03a http://goo.gl/fb/bFeq
  • 21:46  Hey there -
    foursquareから残念なお知らせが w Sorry for the bad news, but ●●. has just replaced you as mayor of タリーズ 神保町!
  • 23:01  それ 見たい! RT @limuco: ネット上の私のコス写真、自己管理してるの以外全部消してもらいたい…名前だけでも…まずいかもしれん
  • 23:06  SMBに100ガバス(-_-メ) RT @meyskld: twitterが調子悪いのか、SBMの回線が悪いのか…
  • 23:10  今度こそホントに お帰り~ 乙 w RT @kzou: ご帰宅されたw
  • 23:16  気に入らないことはやらない とか けっこうキツイけど… RT @ayuan163 ayuan163 なんとなく募集:自分を好きになる方法、せめて嫌いにならない方法
  • 23:25  PC上のTLに 見慣れないアイコンが… って思ったら これが公式RT? #andorido のクライアントは対応してないから出ないのか うーん
  • 23:42  見た! と思う 黒マニキュア? パーツ集めて合成するかw RT @limuco: コス写真じゃなければ、プロフのどれかリンクを辿ればすぐ見れるけどね。セルフポートレートやってるから。
  • 00:21  おやすみなさ~い
  • 01:14  居間付きの かなり広いツインルームで3ヶ月一人で暮らし したことあるけど けっこう疲れるよー RT @limuco: ホテル暮らししたいなあ…