Tweets till 2010-03-06

  • 10:36  おはようございます 雨ですね 休日出勤 いってきまー(^^; (@ JR千葉駅 w/ 2 others) http://4sq.com/5ps19t
  • 10:49  僕もFelica 埋め込んで欲しいっす ついでにライターも(^^; RT @hortense667: RT @shibainuking: "ドイツ人の4分の1は「チップを埋め込まれてもよい」/買い物の支払いがラクになったりするならば、という
  • 10:52  中央線ですね 確認しました(^-^)ゝ RT @chromepencil: 暇なので特に目的無いまま電車に乗る
  • 10:54  いずこへ? RT @yanojapan: 新幹線のコーヒー。毎度だけど高いけど美味しい。 http://twitpic.com/16u874
  • 11:06  確かにヤバげ 上半分は真っ白だし… RT @kzou: ヤバイ場所でLatitude ON!
  • 11:31  まずは メシw (@ 小諸そば 東京パークタワー店) http://4sq.com/5fVbaf
  • 11:38  私も先週 行きました また行きたい(^-^)/ RT @rong_sonia: 南翔小龍包なう。@上海豫園 http://moby.to/5yez5b
  • 16:44  サービス出勤終了 銀座へ向かう!
  • 17:16  到着 混んでる (@ ソニービル w/ 2 others) http://4sq.com/accD4r
  • 17:21  順番待ちちゅー(-_-;)
  • 17:54  とりあえず SIMなしでwifi繋がってます マーケットもオケで Simeji入れられました at T&T RT @meyskld: #xperia、SIM無しだとwifi繋がらないとか…やっぱwithGoogle以外はガチガチなのかな…docomoさん
  • 18:00  #xperia 確かに早い感じ 電源再投入>起動も サクッ(当社 #ht03a比) 起動アニメは味気ない アプリからHome戻りも一瞬 当然Homeエラーもない(笑)
  • 18:06  #xperia サイズ的には 片手持ち 片手使い(左手)はギリギリセーフ ただ液晶の縦が長いので タスクバー(?)へのタッチはキツイw ハードキー3個はそれほど違和感ないけど やっぱトラックボールがないのは辛いかな
  • 18:10  #xperia デモ機はSIM無しなので 通信関係はどうかな? 会場のwifiはダメダメだったし ブラウザの動作自体は軽快(当社比w)
  • 18:16  #xperia POBox はあまり試さなかったけど ソフトqwerty としてはそこそこ使えそう デモ機にSimejiを突っ込んでみた うーん デフォルトだと イマイチ 相性悪い? #ht03aでのほうが… ←当てになりませんw
  • 18:18  ヤバシ GPS入れてるだけで 撃たれるかもw RT @kzou: @PradM 地図が全然なくてどこに居るのか解らず、最終的には国境越えてたw ←Googleマップ
  • 18:26  #xperia アプリからHomeへイッパツで戻れる以外は #ht03a を圧倒するほどの部分はない気がする #ht03aに早そうなカスタムROM焼いて 次に期待かな…
  • 18:31  http://twitpic.com/16wvgc - #xperia タッチ&トライ atソニービル けっこう混んでる
  • 18:33  http://twitpic.com/16wvrc - #xperia タッチ&トライ atソニービル イチバン感動したのは このディスプレイ デカイ!!(笑)
  • 19:09  RT @meyskld: 隣の人がht03a…
  • 19:12  さっき ソニービルにいましたか? 白のht03aで イガグリ頭なら それは僕です(汗) RT @meyskld: 隣の人がht03a…
  • 19:16  このTLの方も 何人か居られたみたい 別のTLのメンバーも見かけたしw #xperia タッチ&トライ atソニービル
  • 19:17  失礼しました ご挨拶すれば良かった… RT @meyskld: @PradM あ!そうかも…
  • 19:19  さすが銀座 こんなビールグラス 久しぶりに見た
  • 19:21  http://twitpic.com/16x2m8 - って 写真忘れた(^^;
  • 19:24  しかし 会場に来てた人のほとんどが iPodだったなぁ 説明の人も実はそうみたいだったし… #xperia タッチ&トライ atソニービル
  • 01:32  その通りなのですが 現状 まともな回線品質で使おうとすると ポケfiとかとの併用しかなく SIM本来の意義を活かせないのが… RT @h_gocchi: そして、やはり #android は現状 #Nexus Oneがハイエンドで、 #android 持つなら持っておくべき機種