Tweets till 2010-03-08

  • 07:47  おはようございます やっぱり日が照ってると 嬉しいですね(^-^)/ (@ JR千葉駅 w/ 2 others) http://4sq.com/5ps19t
  • 08:13  何時までてしたっけ? RT @h_gocchi: 仕事終わってから行くとそんなに時間ないけど・・・今夜か明後日、いってみるか
  • 08:15  おはようございます たいへんですね RT @chromepencil: エラーが出たので取り急ぎ出社
  • 08:23  おはよござま うーん 断れないかも…(汗) RT @kenya888: おはようございます。滝川クリステルさんが「ウィンクしてお願いしてもらっちゃいました」...だと?
  • 08:33  4sqr アップデートで facebooへの投稿機能が追加されてる あちこち連携させてると 二重投稿になりそう(汗)
  • 08:37  そのうえ長引くw RT @kzou: @PradM なんか、翌日ではなく、翌々日にくるところが・・・・・orz
  • 08:48  下車 (@ 御茶ノ水駅 w/ 2 others) http://4sq.com/4DYYe8
  • 08:59  Swift 基本的には使い勝手を気に入ってるんだが 送信時の挙動が曖昧なのが…… 送信完了メッセージが出たり出なかったり 送信エラーも多いし エラーメッセージ出ないし…w
  • 17:27  うーん… アカデミー賞
  • 18:06  出先で業務終了 直帰します(^^; (@ FamilyMart ファミリーマート 新川二丁目店) http://4sq.com/981c5N
  • 18:36  八重洲地下街 きれいになったね でもこの電波の不安定さはなんだ! 会社帰りのOLパワー?w (@ 東京駅 w/ 15 others) http://4sq.com/8xVmpL
  • 18:53  しかし どこもかしこも 禁煙ファシズム全開なんだなぁー まぁ理はそちらにあるんだが…
  • 19:29  えっ ブログなかったすっけ… RT @h_gocchi: うーん、写真付でいろいろつぶやきたいけどいっぱいあってかなり手間だなー やっぱブログか何かつくるべきか? #Xperia
  • 20:15  下車 総武快速 爆睡してた(汗) (@ JR千葉駅) http://4sq.com/5ps19t
  • 20:56  http://twitpic.com/17cc7m - 帰宅したらdocomoさんから なにやらブツの入った封書が?
  • 21:10  #t-01a(←これで合ってる?) のソフトウェア更新通知 それも8GのmicroSD付き(^^; これってi-mode契約してない人特典? まっ通信は全く使ってないので 更新の必要無いんだけど ラッキー! ってことで http://twitpic.com/17cdr4
  • 21:11  お招ばれしたい! RT @yanojapan: 夕飯はもつ鍋です。新鮮なしま腸が安く売っていた♪