Tweets till 2010-03-15

  • 07:51  ねぶらすかw RT @kumu00: おはいお
  • 08:04  PCで ですか? 録音はHow? RT @chromepencil: radikoを使ってみたがチューニング不要なのと高音質なのがいいね、録音も楽だし。なんでエリア制限してるんだろねぇ。
  • 08:06  多謝 よろしくお願いしますw RT @chromepencil: @PradM PCでですよ~普通に再生しながら同じPCで録音アプリ使ってやりました。やり方はまたどっかにまとめておきます。
  • 08:08  夜帰りを考えるとビミョーです(汗) RT @Bondancer: @PradM おはようございます。もう上着は要らないと思ってコート無しで通勤してます。
  • 08:09  そうじw RT @hyoromo: おきた
  • 08:15  ダジャレです(汗)(汗) 沖田総司 失礼しましたーorz RT @hyoromo: なんぞ RT @PradM: そうじw RT @hyoromo: おきた
  • 08:18  4sq からのエントリが反映されてない また落ちてる?
  • 20:18  お疲れー! とりあえずビール(^o^)/
  • 20:37  フラッシュ無しで聴けますか? RT @Bondancer: #ht03a のモペラ接続で #radiko を聴こうとしたら、サービス地域外のためラジオを聴くことができませんと表示されたorz
  • 22:06  なんとか降り出すまえに帰宅ったw