Tweets till 2010-05-18

  • 06:54  おはようございます 天気が良いと 早出も苦にならな… やっぱ早起きはキツい(^^; (@ JR千葉駅) http://4sq.com/5ps19t
  • 07:13  総武線 水道橋で人身事故 止まった
  • 18:48  4sq 落ちてるっぽい…… とりあえずお疲れw (@ ふくのや) http://4sq.com/aQGdJI
  • 21:36  まだ十分把握しきれていないのだが docomo夏モデル SH-10B:1.6だって以前に クラムシェル 横qwertyはW3esで 僕の使用形態に合わないことが分かっているので ボツ
    ポータブルWi-Fi:SIMはどうなるの? ってか 端末以外に何か持ち歩く時点で ボツ
  • 21:42  docomo夏モデル つづき spモード:あるに越したことはないけど Gmailのようにlogをクラウドに残せないのは… パケ・ホーダイ ダブル上限額下げ:SIMフリー端末運用の可能性が一気に近づいたような グラッ (@_ @)
  • 21:49  docomo夏モデル また 続き となると 一番現実的なのは秋のGalaxy Sを待つ チップも1Gだし トラックパッド?もあるみたい その頃には#ht03a+superDも限界に来てるだろうし(汗) それとも DellのSMOKE+パケ・ホーダイSIMと どっちが先か(笑)
  • 21:55  おまけ Dell SMOKE は"ハイエンド"じゃないのが チョッと気がかり 本音を言えば X06HT DesireのSIMロックが外れるか HTC Desireの値段がこなれるかして +パケ・ホーダイ運用が一番スッキリするような(^_^;)
  • 22:33  ガンプラ携帯って スルーしてたんで いま気付いた あらら やらかしちゃったね SMB orz
    http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2010/20100518_04/index.html