自転車 北印旛沼周回 Drive & Rde

天気も良いので 先日行き損ねた"北印旛沼"へ
私の車はワゴンなので 自転車を車に積んでサイクリングロードまでは車で移動します
前輪を外す必要があるかと思いましたが なんとかギリギリ押し込めました(汗)

先日休折り返した 風車のある"佐倉ふるさと広場"に車を置いて周るつもりでしたが
なんと 今日は印旛沼の花火 ふるさと広場は有料観覧席になっているので 駐車場にも入れません…

気を取り直して 少し先の"双子公園"をベースにすることに 象が居ます(石像だけど 笑)



より大きな地図で kitainbanuma を表示

全体に走り易いコースなのですが 周回すると最後は一般道になるのと 印旛沼から北印旛へ抜ける途中が通行止めになっているのが残念です

通行止め区間の路面は綺麗そうなので なお更…