Tweets till 2010-11-01

  • 07:20  おはようございます 今期 初コート! でも今日はちょっと暖かい(汗) (@ JR千葉駅) http://4sq.com/5ps19t
  • 08:16  さっきから 車内の電光表示は“運休“遅延“が乱れ飛んでる でいよいよこの電車も7分遅れ at 総武線
  • 09:26  会社に設置されてる キーコーヒーのベンダがお気に入り でも 今日は故障 orz RT @hayato114: おんなじかも♪RT @dkdadgjnw: おは♪家で @hayato114 【拡散】今日は「コーヒーの日」ネスカフェが好きで飲んでますが、皆さんは何を
  • 10:24  月初の月曜日だと言うのに 千代田区が歩道に埋め込んでいる“歩行禁煙タイル“で足を滑らせ転倒 右手の指出血 右肘強打 傘折れた 一気に今月を乗り切る気力を削がれた(-_-) アメリカだったら訴訟もんだな→千代田区
  • 18:35  乙! 乾杯!! って 写真が上げられないのは なぜ?
  • 18:42  swiftでもダメ ってことは seesmicが原因ではないっぽい