Tweets till 2010-12-08

  • 07:28  おはようございます 東の空は明るい もう15分後なら 傘要らなかった… (@ JR 千葉駅) http://4sq.com/5ps19t
  • 07:33  稲毛から真っ白な富士山がクッキリ見える 写真撮りたい! in 総武線
  • 08:08  おはす @Bondancer @yanzm @satokeh @emit7c @K0da1
  • 08:18  少し前は 朝通勤電車の中で コーヒーとタバコか無性に欲しくなる時があったけど 最近それが ウイスキーと葉巻にかわった 成長した? 堕落?(・・;)
  • 08:22  おはーおー RT @megumixxxxx: おはようですおー。
  • 08:30  両国駅あたりで 怒鳴り声w RT @miachi00: また誰か喧嘩したんですかねぇ… RT @yanzm: むぎゅー。なんでこんなにこんでるの? ┌┤´д`├┐
  • 19:04  乙! どうも #GalaxyS の予約を入れたような気がする… 年内にはどうのと言われた気も MNPで9,800円って書いてあったような… ショップのオネエさんが可愛かったこと以外なにも記憶が(-_-;)