花見川 2010-12-12

  • 12:19  むくり 四度寝完了! おはす http://twitpic.com/3etyd9
  • 12:27  おはあり いちおう目覚しかけていて そこから「あ~起きなきゃ」→( _ _)。o○zZ を 一時間おきに3回ぐらいは覚えて…(汗) RT @nuannuan83: @PradM おはよう!
    寝たまま四度を数えたよね。
    本当に寝たの
  • 14:03  GateWayのサポートが なかなか繋がらないなど…orz
  • 14:18  GateWay EC19C-N52C 二度目の入院決定 いままでがジェット系は ほとんど外れを引いたことがないのだが メーカーの新品パソコンは2度目 オクで買ったほうが良品率が高いのはなぜ? ちなみに前の外れは Sotec
  • 14:47  曇ってきましたが ちょっと走ります (@ セブンイレブン登戸店) http://4sq.com/gxvuCY
  • 15:54  もうすぐ夕日が海に沈みます http://twitpic.com/3f6wa7
  • 18:03  hardoff で42インチのプラズマTV 63,000円(09年3月モデル) よっし! とか思ったんだけど 箱も無いし 配送はもちろん 梱包もしてくれないんだって エレベーターのないアパートの3階じゃ…orz


より大きな地図で hanamigawa 101212 を表示
Total Distance: 27.90 km (17.3 mi)
Total Time: 1:41:24
Moving Time: 1:21:14
Average Speed: 16.51 km/h (10.3 mi/h)
Average Moving Speed: 20.61 km/h (12.8 mi/h)
Max Speed: 37.80 km/h (23.5 mi/h)
Min Elevation: 28 m (91 ft)
Max Elevation: 149 m (490 ft)
Elevation Gain: 218 m (715 ft)
Max Grade: 7 %
Min Grade: -11 %
Recorded: Sun Dec 12 14:50:16 GMT+09:00 2010
Activity type: cycling