Tweets till 2011-03-05

  • 12:12  おはよー あんまり天気が良くて 早起きすればよかったと ちと後悔^^; でも今日は“カニ”がくる!!ヽ(^0^)ノはず…
  • 14:07  わーぃ!\(^o^)/ Astrid 3.7.2 でcopy task が実装された! まだメニューが日本語化されてない"copy task"のまんまw
  • 14:53  べつに用事はないんです(汗) (@ ヨドバシカメラ 千葉店) http://4sq.com/eLj3zW
  • 16:11  やっぱ クロネコヤマトはすごい 荷物の照会すると 持ち出してるドライバーの携帯番号までわかる 直接連絡して 配送時間が確認できる(^O^)v おーぃ サガワ~ァw
  • 16:47  キ・キ・キ・キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! コレ かに~~~ぃv(゜肉゜)v http://twitpic.com/46ak74
  • 19:37  プッハー! もう当分 カニはいらないかも^^;
  • 00:17  #xperia arc と #medias のホットモックを触ってきました MEDIASはチューニングが甘いのか モッサリすぎ ちょっと操作しただけで おや?と思うレベルなので #galaxys からの乗換えは耐えられないかもw Xperia arc はかなり速い