Tweets till 2011-03-13

  • 11:27  おは 起きた 泥のように眠ってた… 目が覚めて一瞬 何曜日か分からなくなって焦った(-_-;)
  • 11:43  女川港に “おじか”って 美味しい食堂がある 無事だろうか? いっかもう一度行きたい思っていたから心配…
  • 19:34  一昨年の夏休に 三陸の海沿いを車で南下した時に 通過した地名が次々に被災報道に出てきて 胸が苦しくなる… みんな奇麗なところだった
  • 19:56  管総理 計画停電承認を発表 しかし この人たち なんであんな格好してるのかね?わざとらしい 普通にしてれば良いのに かえって空々しい
  • 20:35  とりあえず 外してあったノートパソコンのバッテリをチェック中
  • 23:35  原子力安全・保安院の記者会見 内容より発表者のカツラが気になってしまうのは 不謹慎? ゴメン
  • 01:41  皆さん おやすみなさい 家で暖かいお布団眠れる幸運に感謝しつつ