Tweets till 2011-03-17

  • 06:59  おはようございます 風が冷たい朝ですね (@ 千葉駅 w/ @kashimak) http://4sq.com/hN55Dz
  • 07:04  残念ながら 富士山は見えなっぼいw 稲毛
  • 07:12  不謹慎ですが 海外でなにかポチりそうな自分がいる…(汗)
  • 07:25  食べログ が車内広告打ってる ますます ぐるなび 化してきた 残念
  • 08:01  電車の混み方は普通に戻ったようです 総武線各駅停車 (@ JR 御茶ノ水駅) http://4sq.com/hAUUGr
  • 16:22  首都圏大停電の可能性とのことで 退社指示が出たので もう駅へ向かってます
  • 16:28  まだ信号機は点いてるけど もう警察官が手信号で交通整理始めてる マジっぼい 神保町交差点
  • 17:22  とりあえず 千葉駅に着いた まだ停電してない 列車運行は かなりヤバそう #chiba
  • 17:29  マック確保 停電になったら 退席していただきます って言われてるw
  • 18:48  枝野ちゃん 仙石を 官房長官って呼んじゃダメじゃんw 無意識にホンネが出た?