Tweets till 2011-07-23

  • 12:07  おはようございます ひさしぶりにグッスリ寝た気がする(三度寝&11時間半)
  • 12:24  @ 今朝見た中で 一番悲痛な叫びだ (-∧-)合掌・・・ RT @kobashinG: わーどがおちた。。
  • 12:28  @ えっ まだ残ってたんだ 昨日ツイった時点で完食済みとふんでいたんだがw RT @uyutayu: きのう買ってかえったミスドをめりめり食べる。めりめりめりめり
  • 12:36  @ 一昨日 外環・美女木で並走した 運転中だったのに カメラ取りだしそうになった(汗) RT @9393chan: 軽装甲機動車http://instagr.am/p/IRpng/
  • 12:39  @ やる気の削がれかた ハンパないw RT @kobashinG: @PradM 大きな手戻りとかははっせいしなかたけれども。
  • 14:23  引きこもろうと思ったのに タバコが切れている…
  • 16:36  半袖 短パンじゃ 寒いな
  • 17:57  なにやら #gmail がまた新機能を 「新しい受信トレイを試す:」って言われたので 「未読メールを先頭にする」と答えておいた 便利なのか?
  • 00:45  風が止んだ 千葉