Tweets till 2011-09-22

  • 07:29  おはようございます ウソのような快晴w しかし完全に“秋晴れ”だなw
  • 09:33  秋晴れぇ~ヽ(^0^)ノ (@ 千葉都市モノレール 市役所前駅) [pic]: http://t.co/XH8tx7nX
  • 11:42  千葉ヨドで ついカッとなって 地雷原へ… N-04C orz だって 諸々割引で機種変6,860円だったし これで おサイフ専用回線 解約できるし 2.3のアプデきてるし ダメなら #galaxysへ戻せば良いし←自分への言い訳^^;(ダメなやつ)
  • 11:52  auアイポン売るって ホントでつか? (゜Д゜;) ハゲ ヲワタw
  • 12:24  修学旅行シーズン? (@ 雷門 (風雷神門) (Kaminarimon Gate) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/lazU8u3P
  • 19:37  謎の月面基地か 地球侵略宇宙船群か… ムーンカレンダーのウィジェットに怪しい光がヽ(´ー` ) http://t.co/w6bhgN5F
  • 19:55  こりゃ 地雷どころか ピン抜いた手榴弾並みだな…(-_-;) MEDIAS N-04C しかし買っちまったもんはしょうがないw http://t.co/mFXOIgS7
  • 22:46  とりあえず 今日やらかしたブツ アプデ騒動が落ち着くまで積んどきます^^; http://t.co/GDmRjuxT http://t.co/3GcmflCx