Tweets till 2012-01-28

  • 10:00  おはよう! 仙台の最低気温はマイナス4.0℃ でもいい天気で いささか出遅れ感が…^^;
  • 12:03  洗濯 ダン!(^^)/
  • 12:53  出発! http://t.co/BpaSROyd
  • 14:58  ひさびさの頂上^^; (@ 大倉山) [pic]: http://t.co/TNLbPMSC
  • 15:46  下山! 雪 降り出した^^;
    かわいいお稲荷さんがありました 鐘も(^_-) http://t.co/ISzsVeMU
  • 16:22  温泉(^^)/ 今日は 混んでた^^; でも秋保で源泉はここだけらしい(^_-) (@ 秋保温泉共同浴場) http://t.co/UwtlZt2r
  • 16:27  写真はイマイチだけど メチャクチャきれいなところだったので 車を停めて撮ってみた(^_-) http://t.co/KfuYln8O
  • 21:04  回線 Xiに変えてきました LTEデビューw
    どうせならってことで microSIMに
    下駄履かせれば #L01Dでフツーに使えます #galaxysでもハイスピードに繋がります(^^)v
    moperaUはライトだと契約が解除されちゃいます(汗)