Tweets till 2012-04-21

  • 10:27  おはようございます 出遅れ感満載なんてすが ちょい出掛けます 思ったより天気良くない でも陽当たりの良い桜は咲いてますねw http://t.co/pkvsO8J0
  • 11:30  着いたが 天気悪いなぁ… 小雨と言うか 雲の中って感じ^^;
  • 11:54  出発します (@ 二口キャンプ場) [pic]: http://t.co/59xLULTe
  • 14:50  I just unlocked the Level 9 "Great Outdoors" badge on @foursquare! So close to Level 10 Super Victory! http://t.co/JRvOo1JW
  • 14:51  さっきま電波なかったけど ようやく入ったw 登頂時に一瞬陽がさしたけど また曇って寒くなりだしたので下ります(^^)/ (@ 三方倉山) [pic]: http://t.co/lV2WR9pw
  • 15:19  東岳 まだ雪あるね^^; http://t.co/M2tfIND8
  • 17:06  下山! 姉滝側は ほとんど下まで残雪があったので ほぼ直線で駆け下りられたw http://t.co/umCzwSOp
  • 17:08  空いてた(^^)v 自販機にようやく冷たい缶コーヒーがw 春だねぇ(^_-) (@ 秋保温泉共同浴場) http://t.co/mhYTnAZ4
  • 18:45  ちょっと留守にしてる間に こんななってた( ・_・) 仙台も春だねぇ(^_-) http://t.co/MTjrArOs
  • 22:27  “frozen planet” 大沢たかお 余計だな -_-;