docomo ショップ

HT-03Aの“チラシ”をもらいに docomoショップを覗いてみた ひょっとしてモックが と思ったけど まぁ それは無いよね T-01Aのモックは 白・黒両方あり 今更だけど フツーの携帯と一緒に並んでると デケー(*_*) 平面投影は群を抜いてる んで 手に取ると薄っ
しかし トウシバさんは思い切ったよね この筐体で おまけに夏モデルのカタログで 対応機能に○付いてる項目は HT-03Aと同じ(国内メーカーだよ!) ワンセグ おサイフはおろか i-modeも使えない たぶん街中の携帯ショップじゃ モックも並べてもらえないんじゃ… いったい誰を相手に商売しようとしてる?
あっ HT-03Aのチラシはいただきました ペライチ こっちは中身“薄っ”(-_-)