Android HT-03A バッテリーチャージャ げと

HT-03A は最初からバッテリーが2個ついてくるのですが i780のようにチャージャが付属しないので 本体でしか充電できません バッテリー2個の交互運用をしていると 極めて不便! 私の使い方だとギリギリ一日持つので 就寝時に運用中のバッテリーを抜いて 空になったものに差し替え 寝ている間に充電 翌朝またもとのバッテリーに戻す の繰り返しで もし酔っ払って帰宅してこの作業を忘れると悲惨なことに…
でバッテリーのみで充電できるチャージャを入手すべく ネットをうろついて「2in1バッテリチャージャー for ドコモ HT-03A 」を発見 しかしどこのショップも“完売!” 思いあまってモバイルプラザさんにメールで問い合わせたところ 入荷次第連絡と言うことで 8月1日に入荷連絡をいただいたので 今日会社の帰りにアキバへ

きっちり2個(自宅用・職場用)ゲットしてきました
まっ モノはそれなりで 裏のシールには「多功能USB充電器」w USBポートが付いていて「モバクル」の様にも使えるみたいです(2個同時もいけるのかな?) 浮いた送料分で4G・class6のmicroSDi780+CORE3G用にw
写真の上下矢印が付いたパーツがスライドして バネの力でバッテリーをセットする方式なので ひょっとして? と思い 同じHTCのX02HT用バッテリをセットしてみました

アース側の端子の位置が違いますが 端子を出すスリットが等間隔で切ってあるので おそらくバラしてズラしてやれば使えるのでは(あんまり意味ないけど 汗)