HT-03A GooMemoをメールで送る

前のエントリは HT-03A上で“GooMemo”を使って書いて Hatenaへメール投稿したのですが このGooMemoでのメール送付が分かりにく〜ぃ 普通のAndroidアプリのように メニューに“共有”が出てこない コンテクストメニューにもそれらしきものが見当たらない
いろいろ弄っていたら“Select All”で選択状態にすると“Send Email”ボタンが出てきました ヤッター と思って そのままメール送信したら 保存されている全ての文書がまとめて送信されて…orz
結局 オフィシャルサイトへ調べに行く羽目になりました ちゃーんと書いてありますね “Select notes with a finger sweep and email them.” ハハ(汗)
しかし“sweep”って??? やってみました リスト表示されている文書の一つを 指で“左から右へ擦る”と その文書だけが選択されて“Send Email”ボタンが出てきました 右から左ではだめなようです
しかし 他のAndroidアプリで“sweep”は見たこと無い気が… タッチオペレーションでは普通のこと?
GooMemoですが 近々出るとアナウンスされている “Commercial GooMemo Pro”ではGoogle docsと同期できるようになるとのことで ちょと期待しています(でも日本からは買えないんだろうか?)